二次予選のルール

◆二次予選を開催するまでに

 一次予選を行った店舗の中から二次予選開催店舗を選出し日程を決定した後、選手に対して、試合会場および日程を連絡いたします。連絡された日程での参加が厳しい場合は変更希望受付期間の間に希望する変更先の日程(複数可)を記入の上TDO MASTERSのメールアドレスまでご連絡ください。変更が可能か検討した上ご連絡いたします。 

 

◆二次予選 試合形式

(1) best of 5 シングルイリミネーション トーナメント

(2) best of 5 ラウンドロビン

 

*開催するベニューにより、選択していただきます。

  

◆二次予選通過者の選定方法

店舗毎にあらかじめ決められた人数を予選通過者とします。

◆エントリーフィーについて

エントリーフィー 1500円

※1ドリンク 付き

*試合中のドリンク代に関して、2杯目以降は店舗の設定した価格に応じてください。

*その他、食事代については、各自ご負担願います。

*フードについては、開催ベニューにお尋ね下さい。

 

◆ロビンによる通過者の決定方法

ロビン内での通過者を決める優先順位は、勝ちSET数、直接対決の結果、Leg数の得失点差の順とする。

ロビンの数に対して通過者に余りが出る場合は、(例:12人で二次予選を開き、ロビンを3つに分けた場合など)各ロビンの通過者の次順位者によるプレイオフを行ってください。

 

◆遅刻について

試合開始時刻までに会場につけない場合、開催店舗への連絡をお願いいたします。

連絡がない場合の遅刻は失格とします。