TDO MASTERS 2016

 《最新情報》

【2016/8/23】

TDO MASTERS FINALの結果をアップいたしました。

今年度のTDO MASTERSはこちらからご確認ください。

 

【2016/7/29】 

TDO MASTERS FINALの日程が決定しました。

試合日時は8/14(日) 試合会場は巣鴨DEARSになります。

その他詳しい要項はこちらからご確認ください

 

3次予選全日程の結果を掲載いたしました。

通過選手のリストはこちらからご確認ください。

 

TDO MASTERS 2016開催に向けて

 今回で3年目となるTDO MASTERSは1/4から一次予選を開始いたします。年を追うごとにレベルが高くなりつつありますが、1,000人を超える会員数の中で実力を試すチャンスです。

 若干のレギュレーションの変更が有りますのでHPに記載されているルールをよく読んでご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 また、今年もFINALまで進出した32名のプレイヤーにはワッペンを、ベスト4のプレイヤーには年会費無料と2016 PDCチャレンジFINAL TDO代表選抜戦の出場権利、優勝者にはTDOのオープンのフィーを加えさせていただきますので、皆様振るっての挑戦をお願いいたします。

◆TDO MASTERS 2016の開催スケジュールは、下記をご確認下さい。

◆TDO MASTERSに関するご質問等は、下記までお問合せ下さい。

 

TDO MASTERS実行委員会 tdo.masters@gmail.com

*ドメイン指定をされている場合、tdo.masters@gmail.comを解除してください。