TDO MASTERS 2014

《最新情報》


多くの方にご支援いただき、TDO MASTERS 2014は、無事終了致しました。

誠にありがとうございました。


栄えあるTDO MASTERSに選ばれた選手は、コチラにて、ご確認くださいませ。


今後とも、TDOをお引き立ていただけますよう、お願い申し上げます。

皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。


TDO MASTERS実行委員会 (2015.02.04)

TDO MASTERS 2014開催に向けて

 

TDO 発足より27年が経ち、皆様のお陰様をもちまして、当会も発展を遂げて参りました。

発足当初の1990年代前半、TDO では Mastersトーナメントを数年間、開催していました。
当時の名プレーヤーがそこに名を連ねていたのは、言うまでもありません。
しかしながら、 いつの間にか開催されなくなってしまいました。

それから20余年。
ここに、再度TDO Mastersを開催しようという意見が評議会で持ち上がり、今年度より開催となりました。

このトーナメントが会員選手、皆様の励みになれば幸いでございます。
なお、準備に手間取り開催が遅くなってしまった事にお詫び申し上げます。

 

要項の詳細につきましては、開催概要をご確認下さい。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。


TDO Masters実行委員会

★結果報告書は、コチラ からダウンロードしていただけます。

★1次予選通過者は、一次予選通過者 のページより、ご確認ください。

◆TDO MASTERS 2014の開催スケジュールは、下記をご確認下さい。

◆TDO MASTERSに関するご質問等は、下記までお問合せ下さい。

 

TDO MASTERS実行委員会 tdo.masters@gmail.com

*ドメイン指定をされている場合、tdo.masters@gmail.comを解除してください。